セミナー・イベント報告 Happy Work on the web 2020年03月15日 (日) 毎月30名以上のアドバイザーさんが集まって、賑やかに切磋琢磨して来ましたが、前回2月8日は全員マスク着用で実施したものの、事態はどんどん緊迫して来たので3月14日のHappy Workは残念ながら中止もやむなし・・と考えて居ましたが、いやいや、on the web で皆んなで顔を合わせようよと言うことになり、急遽全員zoomでの参加に切り替えて実施することにしました。


さすがに38名の参加者は一画面では収まらず(^_^;)



ホストする私は大忙しでしたが、参加者全員が活動報告や近況報告を語り、先輩所長、販社長から元気を注がれ、仲間の笑顔で充電完了。
試しにやってみた Happy Work on the web 。きっと音が出ないとか、映像が出ないとか・・38人がわちゃわちゃして、カオス状態になるかと思いきや、実にすんなりと2分遅れ位でスタート出来て正直びっくり!

これなら、ホストを増やせば少人数にグループ分けしたディスカッションルームと、全員が集まるミーティングルームを移動しながらの運用も可能だと感じました。
次回までに環境を整えて、皆さんにヒントと元気を注入できる webセミナーにしたいと思います。
 
参考になる
21
楽しかった
13
応援する
11
素晴らしい
37
感動した
9